ついに・・・ここに来ました。

 やっとベリもここまで来ちゃいましたね。デビュー当時は思ってもいなかったであろうアリーナ単独公演。まさか、僕もこんな大きい会場でやるとは全然思ってなかった。あれは3年前の1月14日。中野サンプラザでお披露目の会見時、僕の好きなキッズの子が入ってたことがきっかけでこのベリを応援しようと思った。そして、発表から2ヶ月、最初のシングルをリリース。

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない

 なんといってもこの当時平均年齢10.758歳の子が歌う曲なのかと思ったくらいすごく大人っぽい曲である。この曲を皮切りに

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

 この2曲の3ヶ月連続リリースを行った。あるサイトで見た動画でみんなががんばって練習している風景に感動してきちゃったことがあります。特に当時3TOPだった「桃子、雅、梨沙子」(これに友理奈が加わり、ベリーズ四天王と呼ばれた)の中の桃子が腰を痛めたのにもかかわらず最後までがんばっている姿を見てジーンって来ました。
これがずっと応援して行こうと決めたときです。そして、この後も

ハピネス~幸福歓迎!~

ハピネス~幸福歓迎!~

恋の呪縛

恋の呪縛

と全部でシングル5曲、アルバム1曲計17曲が持ち歌になりました。
とりあえず、今日は長くなりましたのでここでいったん終わります。