おはよーさん

お久しぶりです。もう2007年も14日過ぎました。早いっすなあ。
学校はもうすぐテスト・。・
・。・って感じだよ。
話を変えて今日はこの話題から。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000036-nks-ent 弟さん・・・。ご冥福をお祈りします。そして、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000032-sanspo-entこちらをクリック 根性ありますね。もうみんな新聞とかで卒業は知ってるんだから体を大事にしてあげたいですよ。スタッフが考慮を考えて降板させたけど、リーダーの意地があったんでしょう。すごいと思います。