で、次は

 次はミクシィの方にも書いたんですけど、作詞を載せてます。こっちと向こうで内容が違います。なので、y違うの乗せます。
私はずっとずっとあなたのことが大好き。これからも一緒にいませんか?
 作詞:まさひろ

※私はあなたが大好きです。
 あなたしか私は見えないの。
 ほかの人を見ても ときめかない。
 私はあなただけしか見えないんです。

 ずっと好きでした。
 今も大好きだけど、前以上に今も好き。
 ほかの男友達と遊んでても、
 私にはあなたしか見えないの。

 何度も何度も、夢見てた。
 あなたと一緒になれること。
 ずっとずっと一緒に結婚すること。
 いつになったら叶うのかな?

△ずっとずっと一緒にいませんか?
 ずっとずっと私と一緒に。
 ずっとずっと一緒にいませんか?
 私と一緒にこれからもずっと・・・。

※繰り返し

 ずっと好きでした。
 今も大好きだけど、それ以上に今も好き。
 ほかの女友達と遊んでても
 私はあなたしか思えないの。

 何度も何度も、夢見てた。
 あなたと一緒ということを。
 ずっとずっと一緒にいるということ。
 もうすぐだよ。叶うのは。

△繰り返し